toggle
2019-08-17

鎌ヶ谷大仏駅とんかつサボテンの隣に「豚骨ラーメンぜろや」がオープン

複数の読者の方から情報提供がありました。

<情報>

鎌ヶ谷大仏駅ビル構内の立ち飲み屋「叶」の跡地に新店舗と思われる「豚骨ラーメンぜろや」の看板がかかっていました!

アランさん、有子さん、ぴんたろーさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

鎌ヶ谷大仏駅に立飲み屋「ダイニング叶」がオープンしたのが昨年の7月。当サイトでも取材して記事にしたのですが、残念ながら閉店してしまいました。(記事はこちら→ ■鎌ヶ谷大仏駅の立ち飲み屋「ダイニング叶」が閉店していた

閉店の記事を書いたのが2月で、そこからしばらく跡地に動きはなかったのですが、ここにきて新店の動きがあったようですね。

というわけで早速現地へ行ってみました。

駅入り口のテナント看板。ぜろやが加わっています。ちなみにその横のたての看板・・・なんと関東の駅百選に選ばれているんですね〜

改札を出て正面、とんかつサボテンの左隣

北口出口コンコース側から

南口出口側から

「豚骨ラーメンぜろや」外観は出来上がっていました

濃厚な豚骨スープが売りのようです

オープンは8月17日(土)11:30となっていました

この写真を撮ったのが2日前、そして8/17ということはつまり今日オープンというわけですね。

豚骨ラーメンぜろやは、千葉駅に本店があり、他に実籾、都賀、稲毛海岸に3店舗あります。詳しくは公式ホームページをご覧ください↓

豚骨ラーメンぜろや公式ホームページ

改札を出てすぐのラーメン店、帰路につく人々を誘惑しそうですね。機会があれば食べに行ってレポしたいと思います。

 

 

関連記事