toggle
2019-03-25

ワンダーグー鎌ケ谷店の隣に「くすりの福太郎東鎌ケ谷店」がオープンするようです

2月の上旬にリニューアルして店舗の面積が半分ほどになったワンダーグー鎌ケ谷店。

その右隣に何の店舗が入るのか、読者の方からも情報をいただき我々も動向に注目していました。

3月13日には外側に足場が組まれて何か工事中でした

そして先週再び行ってみると

あっ!工事用の足場が外れている

外の看板も何やら工事中に

新しい店舗の看板はまだ出てませんでした。

中の入り口を見てみると

あっ!スタッフ募集の貼り紙発見!

どうやらドラッグストアの「くすりの福太郎」が入るようですね。

オープン日はまだ不明です。また動きがありましたら記事にしたいと思います。

 

 

関連記事