toggle
2019-03-27

津田沼の「九州らーめん 南木商店」が閉店していた

県道69号線沿い、津田沼十字路の手前にあった「九州らーめん 南木商店」が閉店していました。

インパクトのあった看板など、すでに外されていました。

▼グーグルストリートビュー

船橋方面から

津田沼十字路方面から

正面

調べてみると、先月末2019年2月28日をもって閉店だったようです。

 

個人的にも津田沼方面に行く時に利用していたので、見つけた時にはちょっとびっくりしたのですが、閉店理由がビルの老朽化に伴いやむなくということで、今後また復活する可能性もありますね。その際にはまた記事にしたいと思います。

このビルは壊されるのでしょうか?

 

 

関連記事