toggle
2019-08-03

「鎌ヶ谷船橋あたり」月間20万pv突破しました!

こんにちわ、編集長のイヨリです。

いつも「鎌ヶ谷船橋あたり」をご覧いただき誠にありがとうございます。

すでにお気付きの方も多いかもしれませんが、私がまたここ船橋三番瀬の海岸でダブルピースしている訳はと言いますと↓

手前の文字見えますか?

拡大!

はい、そうです。

先月2019年6月のPV数が204,265PVで、ついに月間20万pvを突破いたしました。

イヤッホ〜い!

PV?何それ?

という人もいると思いますので、改めてご説明しますと、pvとはページビューの略で、当サイトにアクセスされた回数ということです。

つまり1ヶ月で20万回以上見られたということになります。

1日平均にすると約6500回以上のアクセスが日々あるということになります。

訪問人数(ユーザー数)も月間7万ユーザーで、多くの方に見ていただき嬉しく思います。

10万PVを突破したのが2018年の7月で、同じように三番瀬の砂浜で写真を撮りました(10万PV突破の記事はこちら)。結局その1年後のまたもや夏に20万PV突破ということになったのでまた三番瀬で写真を撮っているという訳です。

しょ〜りゅ〜けん!

最近では取材をしたお店からも「記事を見てお客さんが来てくれたよ」と言っていただけることも多くなり嬉しく思います。

また6月にJCOMの番組に出演させていただいたり、少しづつではありますがメディアとしての成長も感じています。記事はこちら→(J:COMチャンネル「東関東人図鑑」に編集長が出演しました)

まだまだ上を見れば100万PVを越すような地域情報サイトもありますが、次なる目標は30万PV突破を目指し、また日々記事を積み重ねていきたいと思います。

今の所、1年で10万PVのペースなので、また来年の夏になるのでしょうか?

今後も皆様に支持されるローカルメディアを目指して頑張りますので、変わらずご愛読いただければ幸いです。

これからもよろしくお願いします

 

広告募集してます

前回は文字が小さすぎたのか、問合わせがあまりなかったので、今回は見やすくしました!

今年の3月に広告プランを改定し、バナー広告と、記事広告で分けたので、より使いやすくなっていると思います。

今までに出稿いただいたパートナー様からは、反響があった(記事広告)、アクセスが伸びた(バナー広告)とお声いただいています。

鎌ケ谷、船橋、白井エリアでPRしたい方、是非ご検討くださいませ!何卒!

広告プランのご案内

 

飲み会企画します!

10万PV突破の時には、祝杯あげてますのでご自由にどうぞスタイルでした(おかげさまで複数の方と一緒に飲むことができました)。

今回はちゃんと飲み会企画しようかなと考えています。時期的には8月後半か9月前半を予定。

まずは過去に情報提供いただいた読者の方にご連絡させていただきます。

情報提供した事ないけど、参加してみたいという方は、以下メールにて参加希望の旨ご連絡ください。

atari@d-free.co.jp

 

次は目指せ月間30万pv!

タグ:
関連記事