toggle
2019-07-24

【鎌ケ谷船橋あたり】2019年6月の人気記事ランキング

毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

2019年6月のアクセス数は204,265PVでした!

つ・い・に!

月間20万PVを突破しました〜!!

また一つ目標を達成できて嬉しく思います。いつもご愛読いただき本当にありがとうございます。

次は30万PVを目標に頑張りたいと思います!

それでは2019年6月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

 

10位 「は・か・た・の・塩!!!」の初代!? 白井市在住の塩歌人・髙城靖雄氏に真相を直撃!

伯方の塩2代目声優オーディションから、初代は誰なのかわからない?騒動もあり真相を確かめようと過去に取材させていただいたことのある髙城靖雄さんへインタビューしました。

 

9位 1個から配達OKの地元野菜を使った手作りお弁当屋「あさひるばん。」が高根木戸駅そばにオープン【実食レポ】

店内

高根木戸駅そばにオープンした一個から配達OKのお弁当屋さん「あさひるばん。」、全メニュー日替わりの料理はどれも家庭的だけどしっかりとプロの味。毎日食べても飽きないお弁当屋でした。

 

8位 千葉県内の美味い鶏、鮮魚、野菜、日本酒を堪能できる居酒屋「本町 轟」

船橋駅の山口横丁にある居酒屋「轟」。店長自ら足を運んで開拓した千葉県内の生産者から仕入れる素材を使った料理とお酒はどれも絶品でした。まさに船橋のここから千葉の美味いを轟かせていました。

 

7位 公園名の看板と実態のギャップがすごい公園「向山公園」

久々の公園ネタがランクイン。タイトルの通り、看板と実態のギャップが激しい鎌ケ谷市北初富にある「向山公園」をご紹介しました。

 

6位 西船橋の名酒場「よっちゃん」で鮮度抜群のもつ焼きと生ホッピーに悶絶!

西船橋の駅前で20年の名酒場「よっちゃん」。毎日仕入れに行くという新鮮なもつ焼きのクオリティは半端じゃなかったです。生ホッピーも最高でした。

 

5位 鎌ケ谷で22年の老舗居酒屋「惣吉」の焼き鳥と鰻に炭火焼きの極意を見た!

東初富で22年営業する居酒屋「惣吉」。大量の炭を使って煙をまとわせながら焼いて行く焼き鳥、そして鰻はとても美味しく、まさに炭火の魔術師とも呼べる焼きの技術は圧巻でした。

 

4位 新鎌ケ谷駅高架駅舎が6月16日より供用開始。駅ナカにセブンイレブンもオープン

新鎌ケ谷駅のリニューアルに伴う新京成線専用改札口設置に伴う高架駅舎の供用がスタートしました。新しい駅舎はコンビニも入ってとても便利になりましたね。

 

3位 国道14号線沿い、大神宮下の「ホルモンじん」の絶品“和牛ホルモン”がコスパ高すぎ!

国道14号沿い、大神宮下あたりにある「ホルモンじん」。ずっと気になっていたこちらのお店、大阪から取り寄せる和牛ホルモンは絶品!コスパの高さに驚きました。

 

2位 新津田沼駅の「麺家ぼくんち」は優しい味の横浜家系

マッスルラーメンレポの中では過去最高のPVを記録したこちらの記事がランクイン。レポでは初の家系、知らない人も多かったのかアクセスが集中しました。

 

1位 鎌ケ谷駅近く、精工舎通り沿いにオープンしたベーグル専門店「manana bagel」実食レポ

鎌ケ谷の精工舎通り沿いにできたベーグル専門店「manana bagel」。鴨川で始めた小さなベーグル屋さんが鎌ケ谷へ。モッチモチのベーグルは不揃いの形もまた楽しく、素敵なお店でした。

 

6月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきますので、ご愛読よろしくお願いします!

過去の記事ランキングもご覧ください!

↓↓↓

http://atari-kamafuna.com/tag/記事ランキング/

関連記事