toggle
2020-01-31

【鎌ケ谷船橋あたり】2019年11月の人気記事ランキング

毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

11月のランキングを上げ忘れていたので遅ればせながら・・・

2019年11月のアクセス数は197,888PVでした。

それでは2019年11月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

 

10位 名店発掘!高根公団のリトルアジア?王さん手作りの激ウマ惣菜が並ぶ「中華食品館」

高根公団駅前の高根台プラザにある「中華食品館」。アジア各地の調味料や食材がたくさん並ぶ店内はまさにリトルアジア。さらに、店主の手作り惣菜が激ウマでした。

 

9位 滝不動駅の改札前に小さな喫茶店「喫茶 さとう」がオープン

滝不動駅の駅構内、改札出てすぐのところにできた小さな喫茶店「喫茶さとう」。気軽に寄って小腹も満たせる、素敵な駅ナカ喫茶店でした。

 

8位 南初富の知る人ぞ知る隠れ家的アットホームBAR「プライベートストック 焼酎BAR」

読者さんの情報がなければ、おそらく気がつかなかったであろう、隠れ家的なお店「プライベートストック 焼酎BAR」。とてもアットホームで素敵なお店でした。

 

7位 洋食一筋27年のシェフが作る料理とワインを気軽に楽しめる「ビストロ ル・セーフ」

北習志野に昨年7月にオープンした「ビストロ ル・セーフ」。カジュアルに使える雰囲気と値段設定。洋食一筋のシェフが作る料理はどれも手が込んでいて美味しかったです。

 

6位 無駄を削ぎ落としシンプルを極めた1杯!ラーメンに乗せた夢の道筋!「麺屋むどう」

マッスルラーメンレポから五香駅前の「麺屋 むどう」がランクイン。無駄を削ぎ落としたストイックな煮干し系ラーメンと、マッスルな店主にイチバもハッスル!

 

5位 五香の銘店「らーめん金竜」が閉店していた

五香の有名ラーメン店「金竜」が閉店した記事に注目が集まりました。かつて松戸のラーメンといえば「金竜」と言われた名店だけに残念ですね。

 

4位 鎌ケ谷のスパゲッティハウスぺぺが閉店していた

初富小学校近くのスパゲティハウスぺぺが閉店した記事。歴史のあるお店で、みなさん思い出も多かったようでアクセスが集中しました。

 

3位 船橋の住宅街にある一軒家の玄関先で営む洋菓子店「パティスリーアン」

宮本小学校近くの「パティスリー アン」。ご自宅の玄関先で営業されている知る人ぞ知るパティスリー。優しい〜甘さのケーキや焼き菓子は絶品でした。

 

2位 鎌ヶ谷大仏駅近く、手作りパンとケーキを楽しめる一軒家カフェ「cafeときのはな」

鎌ヶ谷大仏駅近くに昨年7月オープンした「cafeときのはな」。一軒家を改装したアットホームな雰囲気はついつい長居したくなる素敵なカフェでした。手作りパンとケーキも絶品!

 

1位 鎌ケ谷市民のソウルフード「博士ラーメン」は医師家系が作る奇跡の1杯だった!

時は来た!マッスルラーメンレポでついに「博士ラーメン」を取材しました。「かつてここまで詳しく店の歴史が載ったメディアはない」とオーナーさんから太鼓判をもらった記事内容は読み応え抜群です。読者の方からも多くの反響をいただきました。

 

以上11月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきますので、ご愛読よろしくお願いします!

過去の記事ランキングもご覧ください!

↓↓↓

http://atari-kamafuna.com/tag/記事ランキング/

関連記事