toggle
2020-02-10

「ナイス上腕二頭筋!チョモランマ!」な木【船橋フォト】

街角面白風景コレクションは、編集部が取材中や移動中に「んっ!」と思わず二度見してしまった風景をアップしていく企画です。

11回目は、船橋市緑台の団地近くにあったです。

1枚目

船橋市緑台。船橋グリーンハイツの団地郡の横に並ぶ木々

2枚目

左側に緑台第一調整池。フェンス側に立派な木々が並んでいます。そのうちの一つが…

3枚目

これだ!

なんか、めちゃマッスルじゃないですか?

4枚目

見てくださいこの上腕二頭筋!

思わず「ナイス上腕二頭筋!チョモランマ!」というボディビルの掛け声が聞こえてきそう(笑)。

フェンスにめり込んでます

反対側から見ると、あんまりマッチョに見えない

木には立派なウロがいくつかあったので、夏にはクワガタとかいたりして

ここの木は皆、調整池の方に枝を伸ばしています

結構立派な松もあった。歴史は古そうですね

調整池というより、なんか野球場みたいな感じでした

地図ではこの辺↓

皆さんも街で見つけた「んっ?」となる面白い風景がありましたら、下記の情報提供フォームより送ってください。

情報提供フォームはこちら

 

関連記事