toggle
2019-02-03

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!「vol.5 新鎌ケ谷駅そばコインパーキングの自販機」

寒いですね〜。でも昨年に比べると暖かい気がします。やはり今年は暖冬なんでしょうね。

さて、今回発見した激安自販機は新鎌ケ谷駅西口を出てすぐ裏手にあるコインパーキング「タイムズ新鎌ケ谷駅前第二」に設置されていた自販機です。

新鎌ケ谷駅方面から

反対方向から

↓地図はこちら

パーキングの入口脇に設置してある赤い自販機です

こちらが激安自販機

100円のものも多くなかなか安いです

あった!80円のドリンク2種

80円クリームソーダUCCミルクコーヒーがありました。

早速購入

メロンソーダをポチり

お釣り20円

350mlのクリームソーダ

全体的に他の商品も概ね100円のものが多くて安かったです。

クリームソーダは懐かしすぎるケミカルな味で、なかなかどーして甘かったです。

この近くには珍しい格安乗車券の自動販売機もあり、そちらも記事にしているのでよろしければどうぞ。

新鎌ヶ谷駅の裏手に“珍しい”自動販売機を発見!

 

皆さんも「ここの自販機激安です!」「ここ以上安いところは見たことない」という激安自販機情報があれば以下の情報提供フォームから教えてください!

情報提供フォームはこちらをクリック

 

 

【自販機ネタの記事】

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!「vol.1 滝不動駅前の自販機」

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!「vol.2 船橋市本町2丁目の裏路地の自販機」

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!「vol.3 津田沼駅南口ローソン隣の自販機」

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!「vol.4 三咲駅そば中村商店の自販機」

新鎌ヶ谷駅の裏手に“珍しい”自動販売機を発見!

京成船橋駅裏にある自動販売機で「あったか〜い 天然水」を買ってみたら!?

船橋の路地裏にオンリーワンなアミューズメントパーク!?駄菓子屋「りゅう君の店」潜入レポ

  →恐怖の自動販売機とは?他にもラーメン・パスタ自動販売機!?など抱腹絶倒!

 

関連記事