toggle
2020-05-02

五香駅そば、築地魚河岸出身の店主が腕をふるう居酒屋「魚魚Dining」

新型コロナウィルスの感染拡大で、お店に食べに行く機会も減り、多くの飲食店の営業にも深刻な影響が出ています。

そんな中で「テイクアウト」を始めるお店も増えているので、少しでもその情報を広めていければと思い、当サイトでもテイクアウトグルメ情報を発信していきます。

今日ご紹介するのはの五香駅そばにある「魚魚Dining 」です。

 

店舗情報

住所/松戸市金ケ作408-381

TEL/047-385-3030

営業時間/昼11:30〜14:00(LO.13:30) 夜18:00~20:00(LO.19:30)

定休日/日曜(祝日は要問合せ)

備考/Pなし、

↓地図はこちら

 

メニュー、料理

テイクアウトメニューはこんな感じ↓

テイクアウトメニュー

築地魚河岸で働いていたご主人が作る魚料理が自慢の居酒屋「魚魚Dining」。

銀鮭西京焼き、縞ホッケ、天然ブリカマ塩焼きなど焼き魚のお弁当はどれも魅力的!他にもミックスフライやお店で人気のトト唐揚げなど揚げ物もありますよ。

調理風景の動画でシズル感をお楽しみください↓

 

お店のこと

過去の取材記事はこちら↓

築地魚河岸出身が手掛ける鶏100%の純鶏スープ!?五香駅前の「魚魚Dining」

居酒屋ながらハイレベルのラーメンを提供しているお店として、マッスルラーメンレポでご紹介させていただきました。

和食店で働いた後に独立を見据えて、築地魚河岸の仲卸で働き魚の目利きを覚えた店主伊東さん。そんな目利きのプロが選ぶ魚料理は地元で評判を呼び、人気の居酒屋となりました。もともと好きだったというラーメンも独学で追求し、専門店にも負けないハイレベルな一杯を作り上げてしまう強者です。

気になった方は是非テイクアウト買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

テイクアウト店舗の情報募集中!

自薦他薦は問いません。下記のフォームより情報お寄せください↓

テイクアウト情報提供フォームはこちら

 

関連記事