toggle
2020-01-25

アクロスモール新鎌ケ谷1Fに「KEY’S CAFE(キーズカフェ)」がオープンしてる

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

いつも参考にしています。今年に入って、新鎌ケ谷のアクロスモールに行ってみたら、1階のミスタードーナツ横に、キーコーヒー直営のコーヒーショップ『KEY CAFE』が出来てました。

春に向かう人さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

というわけで早速現地へ行ってみました。

ミスタードーナツの隣に・・・出来てます!

「KEY’S CAFEアクロスモール新鎌ケ谷店」外観

確かに新しくKEY’S CAFEが出来ていました。もともとイデカフェやR-styleなどがあった所で、2018年に閉店してからしばらく動きがなかった場所です。

ホームページで確認してみると、オープンは昨年2019年12月23日だったようですね。

KEY’S CAFEは全国73店舗展開しているKEY COFFEEが展開しているカフェチェーンです。

透明感のあるまろやかな味わいが特徴の「氷温熟成珈琲」を、ネルドリップでていねいに抽出して提供しているそうです。

メニュー

コーヒーの他にもフード、スイーツなども揃っています。

お店は天井が高く、ウッディで落ち着いた雰囲気です

せっかくなので何か食べていこうとチョイスしたのは…

氷温熟成珈琲を使ったソフトクリーム!

珈琲の深い香りとほのかな苦味を感じるとても美味しいソフトクリームでした。

寒い冬こそソフトクリームが美味いと感じるのは私だけでしょうか?

店内中央の席には

電源がありました。PCでの作業も出来流のは嬉しいですね

アクロスモールにまた新しいお店ができました。まだ行ったことがない人はコーヒー飲みに行ってみてはいかがでしょうか?

 

KEY’S CAFE アクロスモール新鎌ケ谷店

住所/鎌ケ谷市新鎌ケ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ケ谷1F

TEL/047-401-2092

営業時間/10:00~21:00

定休日/不定休

備考/72席(全席禁煙)

↓地図はこちら

 

関連記事