toggle
2020-05-02

北習志野駅JUJUきたならの「ビストロ・ル・セーフ」【テイクアウトグルメ】

新型コロナウィルスの感染拡大で、お店に食べに行く機会も減り、多くの飲食店の営業にも深刻な影響が出ています。

そんな中で「テイクアウト」を始めるお店も増えているので、少しでもその情報を広めていければと思い、当サイトでもテイクアウトグルメ情報を発信していきます。

今日ご紹介するのは北習志野の「ビストロ・ル・セーフ」です。

 

店舗情報

「ビストロ ル・セーフ」外観

住所/船橋市習志野台2-6-13

TEL/047-419-2950

営業時間/11:30~15:00 *夜営業自粛中

定休日/月曜

備考/P無し、禁煙

↓地図はこちら

 

メニュー、料理

テイクアウトメニューはこんな感じ↓

テイクアウトメニュー1

テイクアウトメニュー2

和牛手ごねハンバーグステーキ

毎朝手捏ねで作るハンバーグは人気メニュー。和牛の旨味を存分に味わえる一品、自家製のドミグラスソースも絶品です!

カニクリームコロッケ(トマトソース添え)

こちらも人気のカニクリームコロッケ。ズワイガニをたっぷりと使った手の込んだ仕込みが光る一品。トマトソースとの組み合わせは最高です。

ふわとろオムライス

本日のキッシュ

*テイクアウトは注文をいただいてから作るので、20分程度時間がかかります。事前にお電話で予約すれば待たずにお渡し可能です。

 

お店のこと

過去の取材記事はこちら↓

洋食一筋27年のシェフが作る料理とワインを気軽に楽しめる「ビストロ ル・セーフ」

洋食一筋27年の修行を経て、地元北習志野にお店をオープンした鹿野さん。手間暇を惜しまず一品一品丁寧に作られた洋食の数々はどれもとても美味しいです。

お弁当はもちろん、温菜や冷菜を買っておうちでワインと一緒に楽しむのもいいですね。

気になった方は是非テイクアウト買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

テイクアウト店舗の情報募集中!

自薦他薦は問いません。下記のフォームより情報お寄せください↓

テイクアウト情報提供フォームはこちら

関連記事