toggle
2017-06-11

習志野台のカラオケハピカラ閉店跡地に、カラオケMOKOMOKOが7月OPEN予定

4月末に閉店となった、習志野駐屯地前にあったカラオケハピカラ習志野台店

跡地に何が入るのか気になっていたのですが、先日前を通ったら工事をしていました

告知のポスターにはカラオケMoKoMoKo習志野台店がOPENすると書かれていました。

この地域で重宝されていたカラオケ店だっただけに、再びカラオケが入るのは嬉しいですね〜。

カラオケMoKoMoKoは、まるでハワイに行ったような非日常感と開放感でカラオケを楽しめるコンセプトのお店だそうです。

カラオケMoKoMoKo公式ホームページはこちら

南国リゾート、ハワイアンなイメージでいいですね〜!オープンが待ち遠しいです。

↓ オープニングスタッフも募集中みたいですよ。

 

地図はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA