toggle
2019-02-15

咲が丘の焼き鳥屋「本陣串や 船橋咲が丘店」が閉店していた

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

二和向台と鎌ケ谷大仏の間にありました居酒屋【本陣串や 船橋咲が丘店】が1月23日に閉店してしまったそうです。

ころな。さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地に行ってみました。

建物はそのまま残っていました

中は設備は残っていましたが営業はしていない雰囲気

横から

鎌ヶ谷大仏方面から

二和向台方面から

こちら2017年の5月にも一度記事にしていて、その時は「備長扇屋」が改装して「やきとりの扇屋」になっているという内容でした。

咲が丘の「備長扇屋」が改装して「やきとりの扇屋」になってる

ちなみに備長扇屋の前は「本陣串や」だったので時系列でいうと「本陣串や」→「備長扇屋」→「やきとりの扇屋」→「本陣串や」という感じになりますね。

屋号は違えどいずれも(株)ヴィア・ホールディングスのグループ会社(株)扇屋東日本が運営する店舗です。

が今回は閉店ということで、完全撤退になるのでしょうか?

ここは通行量も多く立地的にはいいと思うのですが、次は何が入るのでしょうか?

また動きがありましたら記事にしたいと思います。

 

 

関連記事