toggle
2020-07-10

船橋大神宮そばの老舗町中華「幸樂」が閉店していた

船橋大神宮そばの「中華 幸樂」が閉店していました。

大神宮下の交差点から東船橋方面へ300mほど進んだところにあります。

大神宮方面から。左手のオレンジのお店です

東船橋方面から。この先が大神宮。

「中華 幸樂」外観

閉店の張り紙

いつ閉店したのかは書いてありませんでしたが、残念ながら閉店となってしまったようです。

以前から気になっていて、食べに行きたいなと思っていながら、ついに機会がなくいけませんでした。

情報によればご夫婦で切り盛りしている、昔ながらの町中華で、鶏ガラベースのスープに、新潟の製麺業者から取り寄せる生麺を使ったラーメンは優しい味わいだったそうです。長い間お疲れ様でした。

跡地に動きありましたら、また記事にしたいと思います。

 

関連記事