toggle
2020-01-14

手打ちラーメン福一飯山満本店が移転のため閉店 → 2月上旬に馬込町で新店舗オープン予定

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

手打ちラーメン福一飯山満店が閉店しています。

またまたこしさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

福一といえば、船取線の「芝山団地入口」交差点にある赤い看板が目印の中華料理店↓

駐車場も広く街道沿いにあるので利用している人も多かったのではないでしょうか?

私も何度か利用しており、うま煮ラーメンをよく食べていました↓

閉店との情報を聞き早速現地へ行ってみました。

船取線沿い。芝山団地入口交差点

赤い看板がなくなっている!

建物はまだ残っていましたが

お店の外観の赤い看板などは無くなっていました

張り紙を見てみると

業務拡大のため、この飯山満本店は12月27日をもって一時閉店し、新店舗へ移転するとのこと。

新店舗の場所は

移転先に新店舗の場所は、同じ船取線沿い馬込営霊園入口の交差点です。

もともと「中国料理 南園」のあった場所ですね。

地図ではこちら↓

1/20オープン予定とのことなので、またオープンしたら食べに行ってみたいと思います。

追記(1/22):移転先へ行って確認してみると、2月上旬オープン予定と書いてありました。

追記(3/30):3/26にオープンしました。実食レポ記事はこちら

 

関連記事