toggle
2020-03-26

初富駅そばの「鉄板焼SAKURA KENJA」跡地に「中華料理 昇龍飯店」がオープンするようです

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

初富交差点近く、「鉄板焼 SAKURA KENJA」の跡地に「中華料理 昇龍飯店」がオープンするようです。まだ工事中で、いつオープンするかなどの掲示はありませんでした。

のりさん、あやとまさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

というわけで早速現地へ行ってみました。

地図でいうとここ↓

初富交差点のすぐそばです。

鎌ケ谷方面から。先に行くと初富交差点

初富交差点側から

SAKURA KENJAの看板がまだ残っていました

外観、内装共にまだ工事中でした

SAKURA KENJA閉店の張り紙

鉄板焼SAKURA KENJAは閉店したと張り紙に書いてありました。その跡地に「昇龍飯店」という中華料理店が出来るようですね。

外観はだいぶ出来上がっていて、内装はまだ工事中でした。

オープン時期はまだわかりませんでしたが、オープンしたら食べに行ってみたいと思います。

 

【周辺の人気記事】

初富駅の「らーめん紗々」で店主の優しさが込められた極上の1杯を堪能!

貝柄山公園の横にあるガレット専門店「貝柄山ガレット」に行ってみた

ホテルで磨いた確かな技術が光る、街のケーキ屋さん「パティスリー グランソレイユ」

鎌ケ谷小学校横のパン屋「chicoっとベーカリー」がリニューアルオープン

初富駅そばにある「バル イロドリ」で絶品のだし巻き玉子と、可愛い看板猫に会ってきた

鎌ケ谷市民のソウルフード「博士ラーメン」は医師家系が作る奇跡の1杯だった!

北初富駅近くの自家焙煎コーヒー「周珈琲」で、鮮度にこだわったコーヒーを飲んできた

 

関連記事