toggle
2019-03-31

船橋アーチェリーレンジ脇にある「鶏いち番屋」が閉店し、家系ラーメンの「武蔵家」がオープン予定

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

船橋アーチェリーレンジ敷地内のラーメン屋「鶏いち番屋」が工事が入っている。開店してからすぐに「しばらくの間閉店」となっていたが完全閉店でしょうか。

かねおさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地に行ってみると

国道296号線沿い、船橋アーチェリーレンジの駐車場敷地内にあります

ここ

奥には船橋アーチェリーレンジがあります

↓地図ではここ

お店の中をみてみると確かに情報のように工事が入っていました。

入り口はまだ鶏いち番屋の看板が残っています

中では工事が行われていました

ラーメンデータベースでは閉店となっていますね。

↓後日再び行ってみると次のお店のオープン告知が!

跡地には家系ラーメンの「武蔵家」がオープンするようです。

4月3日オープンと書いてありましたので間も無くですね。機会があれば私も食べに行ってみたいと思います。

 

 

 

関連記事