toggle
2019-03-13

鎌ケ谷市市制記念公園のブランコが間も無くリニューアル

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

鎌ヶ谷市にある市制記念公園のブランコが新しく変わるみたい。今、ブランコ周辺を囲って工事しており遊べません涙

かなぴょんさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

情報をいただいたのが2月下旬で、先週現地に行ってみると

あっ!まだ囲ってある

キノコは健在

これが新しいブランコか

別の角度から

逆サイから

3月25日までと案内が出ていました

公園の管理事務所の人に聞いてみると。あとはブランコを取り付けるだけなので間も無く遊べるようになるとのことでした。3月下旬には新しいブランコで遊べそうですね。

以前の風景

以前撮った写真と比べるとブランコの形自体はほとんど変わっていない気がします。ブランコを囲む柵が広くなった感じですね。ちなみに新しくなったのはブランコだけで、キノコやスプリング遊具、シーソーなどは以前のままだそうです。

 

関連記事