toggle
2020-05-14

白井駅そば木下街道沿い「CITY ICECREAM & COFFEE」【テイクアウトグルメ】

新型コロナウィルスの感染拡大で、お店に食べに行く機会も減り、多くの飲食店の営業にも深刻な影響が出ています。

そんな中で「テイクアウト」を始めるお店も増えているので、少しでもその情報を広めていければと思い、当サイトでもテイクアウトグルメ情報を発信していきます。

今日ご紹介するのは白井にある「CITY ICECREAM & COFFEE」です。

 

店舗情報

「CITY ICECREAM & COFFEE」外観

住所/千葉県白井市根180-16

TEL/047-436-8689

営業時間/平日10:00〜17:30 土日祝日8:30〜17:30

定休日/水曜

公式インスタグラム

↓地図はこちら

 

メニュー、料理

テイクアウトメニューはこんな感じ↓

■ホットサンド類

→当店自慢のオリジナルチーズホットサンド全品お持ち帰りできます。3種のチーズがとろけて、具材がたっぷり入ったホットサンドは食べ応え抜群です。

■ナポリタン、カルボナーラ

→看板商品の一つのナポリタンはもちもちでボリュームたっぷりです。濃いめの味付けで老若男女のお客さんに大人気。

→カルボナーラは卵黄とパルメザンチーズをたっぷり使用してとことんこってりしたお味に仕上げています。きのことベーコンの旨味が凝縮した一品。

■タピオカドリンク

→当店オリジナルのドリンクにタピオカを合わせています。人気はいちごヨーグルトや、黒ごまはちみつ 、杏仁ミルクなど。

 

ホットサンド

ホットサンド

ナポリタン

カルボナーラ

タピオカドリンク

*パンケーキとスパゲッティ(ナポリタンとカルボナーラ)はお客様にタッパーか深めのお皿をお持ちいただければテイクアウト対応出来ます。

*テイクアウトの場合は事前に電話にて注文してもらえるとスムーズにお渡しできます。

 

お店のこと

過去の取材記事はこちら↓

白井にNYスタイルの手作りアイスクリームとタピオカドリンクのカフェ「CITY ICECREAM & COFFEE」がオープン

CITY ICECREAM & COFFEEは2019年4月にオープンしました。ニューヨークでおにぎり専門店に5年勤めていたご夫婦で営むカフェ。本場ニューヨーク仕込みの手作りアイス、バブルティー、パスタやホットサンドなど食事のメニューも豊富です。

気になった方は是非テイクアウト買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

テイクアウト店舗の情報募集中!

自薦他薦は問いません。下記のフォームより情報お寄せください↓

テイクアウト情報提供フォームはこちら

関連記事