toggle
2020-05-18

北習志野の本格タイ料理店「メイサイストアー」【テイクアウトグルメ】

新型コロナウィルスの感染拡大で、お店に食べに行く機会も減り、多くの飲食店の営業にも深刻な影響が出ています。

そんな中で「テイクアウト」を始めるお店も増えているので、少しでもその情報を広めていければと思い、当サイトでもテイクアウトグルメ情報を発信していきます。

今日ご紹介するのはの北習志野にある「メイサイストアー」です。

 

店舗情報

「メイサイストアー」外観

住所/船橋市習志野台2-48-17 大興ビル2F

TEL/047-468-2441

営業時間/11:30~15:00、17:00〜23:00

定休日/月曜

↓地図はこちら

メニュー、料理

テイクアウトメニューはこんな感じ↓

テイクアウトメニュー

ガパオシーフードライス

料理イメージ

来日20年以上のママが経営する本格的なタイ料理が食べられるタイレストランです。
一番人気の料理はガパオライス。本格的にスパイシーな味付けすることも、マイルドな味付けにすることも可能です。

 

お店のこと

過去の取材記事はこちら↓

衝撃のカレー体験!北習志野「メイサイストアー」のマッサマンカレーとは?

オーナーの金子アムポンさんは、タイ最北端の町メイサイ出身。29年前に日本人の旦那さんとの結婚を機に来日し、2005年に高根木戸でお店をオープンしました。その後、北習志野に移転し地元の人のみならず遠方からも食べに来る人がいる人気タイ料理店です。本場のシェフが作るタイ料理は一度食べれば虜になること間違いなし!

気になった方は是非テイクアウト買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

テイクアウト店舗の情報募集中!

自薦他薦は問いません。下記のフォームより情報お寄せください↓

テイクアウト情報提供フォームはこちら

関連記事