toggle
2020-05-25

くぬぎ山駅前、ベテランシェフが腕を振るう本場のカレー「ひまわりカレー」【テイクアウトグルメ】

新型コロナウィルスの感染拡大で、お店に食べに行く機会も減り、多くの飲食店の営業にも深刻な影響が出ています。

そんな中で「テイクアウト」を始めるお店も増えているので、少しでもその情報を広めていければと思い、当サイトでもテイクアウトグルメ情報を発信していきます。

今日ご紹介するのはのくぬぎ山駅前にある「ひまわりカレー」です。

 

店舗情報

駅のホームから見える黄色い看板が目印のお店「ひまわりカレー」

住所/鎌ヶ谷市くぬぎ山5-2-1

TEL/047-401-5375

営業時間/11:00~15:00、17:00〜22:00

定休日/水曜

↓地図はこちら

 

メニュー、料理

テイクアウトメニューはこんな感じ↓

ランチメニュー。ちなみにディナーもテイクアウトは可能です

ランチのカレーライスは4種類

ボティカバブ(新作)。スパイシーな焼き鳥です

インド料理の中でも、特に技術を要すると言われるビリヤニもとても美味しくてオススメです!

 

お店のこと

過去の取材記事はこちら↓

駅のホームから見えて気になってた!白井の秘境から来たシェフが腕をふるう「ひまわりカレー」

18歳から料理の道に入り、ムンバイ、ドイツ、日本各地のインド料理店に勤めてきたこの道35年のベテランシェフのラーケシュさんが作る料理はどれも本格派でかなりレベルが高いです。その味に惚れ込んだオーナーが声をかけてここくぬぎ山でインド料理店をオープンしました。

気になった方は是非テイクアウト買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

テイクアウト店舗の情報募集中!

自薦他薦は問いません。下記のフォームより情報お寄せください↓

テイクアウト情報提供フォームはこちら

関連記事