toggle
2020-05-23

下総中山駅そば、絶品ジビエが食べれる「串焼き小野田」【テイクアウトグルメ】

新型コロナウィルスの感染拡大で、お店に食べに行く機会も減り、多くの飲食店の営業にも深刻な影響が出ています。

そんな中で「テイクアウト」を始めるお店も増えているので、少しでもその情報を広めていければと思い、当サイトでもテイクアウトグルメ情報を発信していきます。

今日ご紹介するのはの下総中山駅にある「串焼き小野田」です。

 

店舗情報

「串焼き小野田」外観

住所/船橋市本中山3-11-2

TEL/047-307-9832

営業時間/17:00~0:00

定休日/日曜、祝日

↓地図はこちら

 

メニュー、料理

テイクアウトメニューはこんな感じ↓

テイクアウトメニュー

大山地鶏レバーと九十九里白子玉ねぎの丼&サラダ

串焼きのテイクアウトも充実!

駿河エレガント(夏みかん)サワー

今ならテイクアウト+100円駿河エレガント(夏みかん)のサワーがつけられます。さらにお土産で駿河エレガント(夏みかん)もプレゼント。お家でできるサワーのレシピも教えてくれますよ〜。

 

お店のこと

過去の取材記事はこちら↓

店主自ら狩りに出る! 「串焼き小野田」でジビエの真髄に触れる

店主の小野田さんは脱サラして兼ねてから興味のあった飲食店をやろうと串焼き店で修行し、お店をオープンしました。趣味は狩猟で免許を取り自ら狩に出たり狩猟仲間から仕入れた新鮮なジビエ肉をお店で提供しています。

気になった方は是非テイクアウト買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

テイクアウト店舗の情報募集中!

自薦他薦は問いません。下記のフォームより情報お寄せください↓

テイクアウト情報提供フォームはこちら

関連記事