toggle
2018-07-22

セブンイレブン ビビット南船橋店 7/20(金)にオープンしていた

セブンイレブン ビビット南船橋店が7月20日(金)にオープンしていました。

位置はビビットの船橋競馬場側入口正面でしまむらの隣セリアの下。

※写真はオープン前に撮影されたもの

ビビット外観正面

ビビット外観ららぽーと側から

セブン外観正面

セブン外観京葉道路側から

セブン外観ららぽーと側か

工事の関係で一部駐輪禁止エリアがあるみたいです

ちなみに、ららぽーと側に200mくらい行ったすぐの所にセブンイレブン船橋若松一丁目店もあります。

ただ、ビビット南船橋店には駐車場が無いので、あくまでビビット南船橋利用者向けの店舗ということなのでしょうか?

余談ですが、

私はコンビニによるとついアメリカンドッグを買ってしまいます。

そして、根本のカリカリした部分までしっかり食べます。

すみません、ものすごくどうでも良い話をしてしました(笑)

セブンイレブン ビビット南船橋店

住所/千葉県船橋市浜町2-2-7

営業時間/24時間

電話/047-432-7115

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

関連記事