toggle
2019-08-23

二和向台のAOKI咲が丘店跡地に「エニタイムフィットネス船橋二和東店」が10月オープン予定

複数の読者の方から情報提供がありました。

<情報>

いつも楽しく拝見しています。AOKI咲が丘店跡地がエニタイムフィットネスになるようです。

フィガロさん、ちょびたさん、読者さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

この情報をもらってえっ!と驚いた私。AOKI咲が丘店は県道57号線沿いにあって、私もよく通る道なのですが、まさか閉店していたのは知りませんでした・・・

という訳で早速現地に行ってみました。

二和向台方面から。スーパーカスミの斜め向かい

三咲駅方面から。ウェルシアの目の前です

店舗正面。看板とかそのままだから気づかなかった・・・

店舗統合(閉店)の張り紙。

確かに閉店していました。看板がそのままで割と綺麗なので正直気がつきませんでした。いつ閉店したんだろうと思ってグーグルストリートビューを見てみると↓

なんと既に今年の5月のストリートビューで閉店してるし・・・

ぼーっと自転車漕いでんじゃねーよ!

とツッコミが入りそうですね。いやあ見逃してました。

そしてエニタイムフィットネスオープン予定の張り紙

そしてその跡地には24時間フィットネスジムの「エニタイムフィットネス船橋二和東店」が10月21日プレオープン予定との事です。

しかし24時間ジムの勢いすごいですね。今年に入ってあちこちでオープンラッシュという感じです。

 

 

 

関連記事