toggle
2020-02-12

咲が丘の日乃屋カレー跡地に「吟屋 船橋咲が丘店」が3/1オープン予定

複数の読者の方から情報提供がありました。

<情報>

先ほど日乃屋カレー船橋咲が丘店の跡地を通りかかったとき、「ラーメン 吟家」の看板を取り付けていました。

うぽきちさん、きゃしゃんさん、みくさん、にょんひめさん、いしいさん、みやりょうさん、ぷ〜たさん、ちょびたさん、読者さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

昨年12月末に閉店した日乃屋カレー船橋咲が丘店↓

日乃屋カレー船橋咲が丘店が12月28日をもって閉店

その跡地に早速動きがあったようですね。というわけで現地へ行ってみました。

県道57号線沿い。鎌ケ谷大仏方面から

おお!確かに「吟屋」の看板ができています

二和向台方面から

日乃屋カレーの看板は一部まだ残っていました

店内も工事が入っていたので、改装するのでしょうね。

吟屋の公式ホームページを見てみると「吟屋 船橋咲が丘店」は3月1日にグランドオープンするようです↓

吟屋公式ホームページ

吟屋は横浜家系ラーメンのチェーン店で、千葉県内に19店舗あります。今回の船橋咲が丘店は20店舗目になりますね。

以前白井店がオープンした時に食べに行った記事があるのでよろしければ↓

白井の千成ラーメン跡地にOPENした「横浜家系ラーメン 吟家 白井店」食レポ

咲が丘店もオープンしたら食べに行って見たいと思います。

 

【周辺の人気記事】

鎌ケ谷大仏にオープンした中国東方料理「伊禾(いいね)」の牛肉ホーロー麺【実食レポ】

鎌ヶ谷大仏駅近く、手作りパンとケーキを楽しめる一軒家カフェ「cafeときのはな」

研ぎ続けた技術!阿弥の精神が宿った1杯!鎌ケ谷大仏の「居酒屋・麺阿弥けんちゃん」

二和向台で50年超のレジェンド町中華「光洋」の台湾ラーメンとチャーハン

二和向台で40年以上!継ぎ足し続けたタレと約40種の芋焼酎が揃う焼鳥屋「伏見屋」

二和向台駅徒歩1分、鮮度抜群の魚料理が食べられるカジュアルな居酒屋「初垂れ」

かつての賑わいを感じさせる佇まい「パチンコアイドル」@二和向台【船橋フォト】

 

 

関連記事