toggle
2018-12-15

西船橋駅北口に「ギンダコ西船横丁」が12月20日にオープンするみたい

西船橋駅の北口を出て左へ、マクドナルドの横の坂道を上がっていく途中に「ギンダコ西船横丁」が出来るみたいです。

正面から

西船橋駅方面から

国道14号線方面から

中は絶賛工事中でした

近所の住民の方が「ここは以前ラーメン屋だったり、ドラッグストアだったり色々変わっているんだよね。たこ焼き好きなので銀だこは嬉しいね〜」と言っていました。

↓地図はここ

斜め向かいには以前取材した小松菜ハイボールで有名な「フナバシ屋」さんがあります。

西船橋にある居酒屋「フナバシ屋」の名物“小松菜ハイボール”は予想以上に緑!

「フナバシ屋」外観

小松菜ハイボール

ちなみにオープンは12月20日なので来週ですね。

ギンダコ西船横丁と書いてありました

お店の前のバナーには「ギンダコ西船横丁」と書いてあり、千葉県初出店となっていました。

築地銀だこハイボール酒場は本八幡にもあるので、ちょっと違う形態なのでしょうか?

 

 

関連記事