toggle
2020-01-23

馬込沢駅前に「まぜそば(麺)マゼロー 馬込沢店」が1/16オープン

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

馬込沢駅の『酒だっ馬込沢』がいつの間にか『まぜそばマゼロー』に変わってました。。

Vanさん、読者さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地へ行ってみました。

馬込沢駅西口駐輪場の向かいです

サミット方面から。アフラック、整骨院一助庵の隣

丸山方面から。左手にサミット。

「まぜそば(麺)マゼロー馬込沢店」外観

キャッチフレーズの看板

まぜそば(麺)マゼローは小岩店が本店で、こちら馬込沢店は2店舗目のようです。

調べてみると二郎インスパイア系な感じで、かなりインパクトのあるビジュアルの麺ですね。

食べログ→ https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13235330/

機会があれば食べに行ってみたいと思います。

 

まぜそば(麺)マゼロー馬込沢店

住所/鎌ケ谷市馬込沢2-15

営業時間/17:00~24:00(L.O.23:45)

店舗公式ツイッター

↓地図はこちら

【周辺の人気記事】

馬込沢の隠れた名店!渾然一体となった独創的な旨みの小宇宙「麺 田能久」

■馬込沢で40年!メニューの数が半端じゃない喫茶店「てんとうむし」で手作りピザをいただく

木下街道沿い、馬込沢駅前にタピオカ専門店「Meetea」がオープン【実飲レポ】

馬込沢駅前にあるたこ焼き屋「うーたこ」実食レポ

スパイスの魔術師は馬込沢の父!? 「ティランガスパイス」で至高のマトンカレーを食べた!

馬込沢駅付近にある「横上」「横下」の地名の由来ってなに?

「今昔物語」馬込沢駅東口
→馬込沢駅東口の様子を1961年(昭和36年)の写真と、現在の写真とで見比べました

 

関連記事