toggle
2019-04-30

咲が丘のヨークマート隣にある焼き鳥屋「松の家」が閉店してる。51年の歴史に幕。

県道57号線沿い、鎌ヶ谷大仏から二和向台方面へ行ったところにあるヨークマート咲が丘店の隣にあった老舗の焼き鳥屋「松の家」が閉店していました。

「松の家」外観

ヨークマート咲が丘店の隣

先日できた「日乃屋カレー」の手前

お店は以前通った時に「休業」の張り紙がしてあったのですが、先日通ってみると

閉店の貼り紙がありました

51年営業されていた、地域に愛された老舗の焼き鳥屋さんだったのでしょうね。

この看板↑「すずめ焼」が気になっていた・・・

私もいつか入ろうと思っていながら、その機会を逸してしまいました…残念です。

また跡地で何か動きがあれば記事にしたいと思います。

 

 

関連記事