toggle
2020-02-21

船取線沿い「いわな料理 會山」の跡地に「大勝軒てつ直営店」が2月下旬オープン予定

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

船取線沿いの「いわな料理 會山」の跡地にラーメン屋ができるようです。
千葉県 柏市 藤ヶ谷新田21 にある「大勝軒てつ」の直営店で2月下旬Openと看板出てます。

はなじろさん、コスモスさん、ストさん、読者さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

 

昨年10月末で閉店した船取線沿いの「いわな料理 會山」↓

船取線沿いの「いわな料理 會山」が10月末で閉店していた

跡地に動きがあったようなので早速現地へ行ってみました。

船取線沿い、馬込沢方面から行くと左手。

まだ「會山」の看板は残っていますね

外向きの看板にオープンの告知が

柏にある「大勝軒てつ」の直営店が2月下旬にオープン予定とのことです。

マッスルイチバによると茨城大勝軒系のお店だそうです。公式ツイッターによると、お店の名前は「鎌ケ谷 製麺堂てつ」で、オープン日は3月5日(木)に決まったようですね。

 

店内はすでにカウンターなどができていました

鎌ケ谷方面から。ふじ幼稚園の向かいです。

鎌ケ谷にまた新しいラーメン店ができますね。駐車場も割と広いので、入りやすいのではないでしょうか?オープンしたら食べに行ってみたいと思います。

 

 

【周辺の人気記事】

本場博多の “ごぼ天うどん” が鎌ケ谷で食べれます

鎌ケ谷市民のソウルフード「博士ラーメン」は医師家系が作る奇跡の1杯だった!

鎌ヶ谷の生パスタ手作りピザの店「Coca(コカ)」でモチモチ食感のナポリタンを食べてきた

鎌ヶ谷駅そば、本格イタリアンと洋食を気軽に楽しめる洋風居酒屋「Cafe&Diner Alba」がオープン

鎌ケ谷駅そばにオープンした“呑める”からあげ専門店「極上からあげ こっこ」【実食レポ】

鎌ケ谷駅前に“ニュータイプ”のカラオケ居酒屋がオープン「謳い処ゆき屋」。魚が美味い居酒屋「味幸房」の隣

鎌ケ谷駅近く、精工舎通り沿いにオープンしたベーグル専門店「manana bagel」実食レポ

鎌ヶ谷の住宅街で、四季折々の自然を眺めてゆったりできるカフェ「森のカフェはやしみず」

 

関連記事