toggle
2019-05-21

イオン鎌ケ谷店の店舗が色々入れ替わっていた【開店・閉店まとめ2019春】

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

イオン鎌ヶ谷店で春先からいろいろ動きがありました。現在改装に向けての作業中です。

のりさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも気になる事やオススメのお店などあれば「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

というわけでイオン鎌ケ谷店に行ってみると、この4月から閉店、開店、移転などで色々入れ替わっていたので、現時点(2019年5月7日)での情報をまとめてみました。

 

1F

■カレントが3/21で閉店。跡地には携帯電話売り場が入りました。隣にはサービスカウンターが移転。

 

 

■ベルーナが3/17で閉店→跡地には未来屋書店が2Fから1Fへ移転。ちなみにベルーナはアクロスモールへ移転しています。

 

■ビタミンアエナが3/31で閉店→跡地にはコージーコーナー他銘店が移転。

 

■天ぷら食堂跡地に「大江戸寿司」がオープン予定

王将の隣

 

2F

■未来屋書店跡地にseriaが6月上旬オープン予定

 

■フードコート内 「方方餃子王」跡地 に「 Sento Bene(イタリア料理店)」が 5/24オープン予定

Sento BeneWEBサイト

 

■フードコート内 「ギタ」が3/27で閉店→跡地に「 ジェラフル (クレープ 他)」が6月上旬オープン予定。

 

■幸楽苑が4/19で閉店→跡地には何が入るかはまだ未定です。

 

ざっと見てきた感じだと以上のような動きがありました。

詳しい開店閉店の情報は公式ホームページも合わせてご確認ください。

6月上旬には各お店がオープンしてリフレッシュオープン完了となりそうです。

また何か動きがあれば記事にしていきます。

 

5/23追記

読者の方からの情報で、イオン新鎌ヶ谷店の奥側のスペースにヤマダ電機が入るそうです。ヤマダ電機五香店が5月7日に閉店しており、それが移転してくるとのことです。情報提供者:ハビちゃんお兄さんありがとうございます!

↓求人の募集が出ていました

https://yamada-saiyou.net/jobfind-pc/job/All/86313

 

 

 

関連記事