toggle
2020-06-14

鎌ケ谷大仏の中国東方料理「伊禾(いいね)」が閉店していた

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

鎌ケ谷大仏の中華料理屋伊禾が閉店したようです。

柳さん、グリーンcar 情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

2019年10月にオープンした中国東北料理「伊禾(いいね)」は当サイトでも取材して記事にしました↓

鎌ケ谷大仏にオープンした中国東方料理「伊禾(いいね)」の牛肉ホーロー麺【実食レポ】

早速現地へ行って確認してきました。

木下街道沿い、鎌ヶ谷大仏交差点からすぐ

リーチ麻雀ことぶきの入るビルの1階

「伊禾」外観

シャッターが閉まっていました。

現地へ行くとシャッターが閉まっていて、看板などもなくなっていました。

写真提供:柳さん(読者)

読者の柳さんの提供写真でも、店舗入り口の看板が取り外されていて閉店したようですね。

牛肉ホーロー麺が美味しかったので、また食べたいと思っていただけに残念です。

ちなみに隣の床屋さんのサインポールもなくなっていました

跡地に動きがありましたらまた記事にしたいと思います。

 

 

関連記事