toggle
2019-05-20

ユニオン通り沿い、HAPS鎌ケ谷南店前にインド・ネパールカレーの店「MALIKA(マリカ)」がオープンしてる

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

いつも情報を参考にさせてもらってます!私もまだ行ったことがないお店で、近所にできたカレー屋さんが気になっています。場所は、鎌ヶ谷市東道野辺ハップス近くのコインランドリーの手前です。(れのんの並びにあります)インドネパールカレーと書いてありました。

とげとげさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地に行ってみました。

ハップスの駐車場前

反対側から(コインランドリーの並びです)

店舗外観

インド・ネパールカレーと書いてあります

メニューはこんな感じ

ランチセットは750円からのようで、ライス、ナンおかわり自由なのでコスパは高いかなと。

この辺では昨年からあげ専門店「鶏笑 鎌ケ谷店(記事はこちら)」がHAPSの駐車場内にオープンに続いて新規飲食店オープンとなりました。カレー屋はなかったので、インドカレー好きの人は重宝するのではないでしょうか?

私も機会があれば食べに行ってみたいと思います。

 

 

関連記事