toggle
2019-07-17

鎌ケ谷スタジアムそば、戸崎交差点のミニストップ鎌ケ谷中沢店が閉店していた

複数の読者の方から情報提供がありました。

<情報>

戸崎下交差点にあるミニストップ鎌ケ谷中沢店が閉店していました。同じ通り沿いのセブンイレブン市川大野4丁目店も4月末で閉店しています。

たくさん、ぼすぅさん、ちょびたさん、読者さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

と言うわけで早速現場へ行ってみました。

鎌ケ谷スタジアム方面から。戸崎下交差点

ミニストップがなくなってる!

情報によると6月30日で閉店だったようです。

店舗正面

市川方面から

↓地図ではこちら

ここも私のソフトクリーム休憩ポイントだったので残念です。

そしてさらにこの通りを市川方面へ進むと

坂を下りたあたりに見えてくるのが

セブンイレブンでしたが、こちらも閉店

市川方面から

セブンイレブン市川大野4丁目店が閉店していたのは知っていたのですが、まさか同じ通り沿いのミニストップまでなくなるとは思いませんでした。

こうなると北初富駅手前のセブンイレブンから市川大野の高架手前のローソンまでの区間、この通り沿いにコンビニがなくなってしまいましたね。

跡地に何ができるのでしょうか?動きがありましたらまた記事にしたいと思います。

 

関連記事