toggle
2020-02-28

初富駅そばアコレ跡地に写真スタジオ「STUDIO CIEL(スタジオシエル)」が4/1オープン予定

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

茂野製麺近くのアコレ南初富5丁目店が昨年8月に閉店しましたが、最近何やら改装工事をしています。調べたら、スタジオアリスさんのような「Studio Ciel(スタジオシエル)」が4/1グランドオープンするようです。広くはない市内ですが写真スタジオがたくさんあって選択肢が広がりますね。

きんぎょおじんさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

昨年8月に閉店した「アコレ南初富5丁目店」の跡地に動きがあったようですね。

アコレ南初富五丁目店が8月31日をもって閉店するようです

というわけで早速現地へ行って確認してきました。

県道57号線沿い。初富駅方面から。テルルの隣

鎌ケ谷大仏方面から。茂野製麺の斜め向かい

外観は白くなっていましたが、まだ看板などはついていませんでした

中は内装工事中で、もう少しかかりそうですね。

建物としては結構大きいので、かなり広い写真スタジオになりそうですね。

↓公式ホームページに求人の募集も出ていました。

https://finenext-recruit.jp/detail/chiba/ct_224/1193233/

STUDIO CIEL(スタジオ シエル)は千葉県には6店舗ありこれで7店舗目。他に東日本では埼玉、東京、山梨。西日本では京都、大阪、兵庫で展開している写真スタジオです。

背景、コーディネイト、光を作り込みまるで映画のワンシーンのような記念写真を撮れるみたいです。

STUDIO CIEL(スタジオ シエル)公式ホームページ

市内にまた一つ新しい写真スタジオが増えますね。

 

関連記事