toggle
2019-12-02

五香駅前にいたキングコング【街角面白風景コレクション009】

街角面白風景コレクションは、編集部が取材中や移動中に「んっ!」と思わず二度見してしまった風景をアップしていく企画です。

9つ目は、五香駅前にいたキングコングです。

1枚目

駅前のロータリー。右手をふと見上げると

2枚目

なんか建物の上にいる!

3枚目

いや、あなたではありません・・・

4枚目

おおっ!これはもしや

5枚目

キングコング〜

マッスルラーメンレポの取材を終え、五香駅でふと見上げた先に見えたのは大きなキングコングのオブジェ。コングの手の上には映画に出てくるヒロインのアンらしき女性のモチーフが楽しそうに手を振っていましたw。

パチンコホール「キングコング」だからなんですね

入り口には猿の惑星っぽいかぶり物も置いてあった

昔はこういうでかい看板的なオブジェを街中でよく見かけましたが、最近ではちょっと珍しいのでつい見入ってしまいました。

皆さんも街で見つけた「んっ?」となる面白い風景がありましたら、下記の情報提供フォームより送ってください。

情報提供フォームはこちら

 

関連記事