toggle
2020-03-31

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!「vol.6 西船橋駅そばコインランドリー前の自販機」

前回5台目が2019年2月、あれから1年空いてしまいましたこの企画・・・

まだイキてますよ。

見返してみると昨年も暖冬だと書いていました。温暖化の影響はやはり年々出ているようで今年も暖冬でしたね。(次回は来年にならないようにしないと…汗)

さて、今回発見した激安自販機は西船橋駅南口を出てすぐ裏手にあるコインランドリー「WASH & DRY TRUST」横に設置されていた自販機です。

西船橋駅方面(線路側)から

反対側から

コインランドリー「WASH & DRY TRUST」外観

↓地図はこちら

入口脇に設置されています

左側の自販機。100円が多く安い

右側の自販機。こちらも100縁が多い

これが激安の「真ん中の自販機」

90円の缶コーヒー

そんな中でも特に激安だったのがこちら!

マジか!?

なんと500mlのスポーツ系ドリンク50円という破格で販売されていました。

早速買ってみます

ポチッとな

ちゃんとお釣り50円出てきました

カルピスの「メンテナンスウォーター」

ところでなんでこんなに安いんだろうと、賞味期限を見てみると

なるほど賞味期限が近いわけね

飲んでみたところ変な味もせず普通に美味しく飲めました。スポーツ系ドリンクだったのでサウナ後に飲んだら格別うまかったです(どーでもいい)。

ちなみにここの自販機は他の商品も概ね100円のものが多くて安かったです。

 

皆さんも「ここの自販機激安です!」「ここ以上安いところは見たことない」という激安自販機情報があれば以下の情報提供フォームから教えてください!

情報提供フォームはこちらをクリック

 

 

【自販機ネタの記事】

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!「vol.1 滝不動駅前の自販機」

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!「vol.2 船橋市本町2丁目の裏路地の自販機」

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!「vol.3 津田沼駅南口ローソン隣の自販機」

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!「vol.4 三咲駅そば中村商店の自販機」

100円でお釣りがくる激安自販機を探せ!「vol.5 新鎌ケ谷駅そばコインパーキングの自販機」

新鎌ヶ谷駅の裏手に“珍しい”自動販売機を発見!

京成船橋駅裏にある自動販売機で「あったか〜い 天然水」を買ってみたら!?

船橋の路地裏にオンリーワンなアミューズメントパーク!?駄菓子屋「りゅう君の店」潜入レポ

  →恐怖の自動販売機とは?他にもラーメン・パスタ自動販売機!?など抱腹絶倒!

関連記事