toggle
2020-04-03

新鎌ケ谷の住宅街にあった薬膳料理のお店「ちばらき軒」が閉店してる

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

鎌ケ谷総合病院の近くに黄色い外観がよく目立つ、健康食堂「ちばらき軒」というお店があったのですが、先日(2月中旬くらい)前を通ったら看板はなく、内側の柵にテナント募集の看板が貼ってあり、閉店しているようでした。去年の始めにオープンしたようで、いつか行ってみたいと思っていたので残念です。。

あやとまさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地に行ってみました。

↓地図はこちら

市役所方面から

鎌ケ谷総合病院方面から

「ちばらき軒」外観

看板は無くなっていました

テナント募集の張り紙が出ていました

ちばらき軒は昨年2019年1月にオープンした体に優しい「薬膳ごはん」のお店でした。残念ながらタイミングが合わずに取材はできませんでしたが、薬膳カレーは人気があったようですね。

ちなみにこの場所、ちばらき軒の前は「ポムロール」という洋食屋さんでした。

跡地はテナント募集になっていたので、まだ動きはないようです。また動きがありましたら記事にしたいと思います。

 

 

関連記事