toggle
2019-11-04

船取線沿い鎌ケ谷の麺道我飯跡地に「麺屋 月輝」が11/6オープン予定

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

鎌ケ谷駅近く、「麺道我飯」跡地に「麺屋 月輝」が11月6日(水)にオープンするようです。

のりさん、いたおxxさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

今年の4月に閉店(金町へ移転)した鎌ケ谷のラーメン屋「麺道我飯」。

鎌ケ谷のラーメン屋「麺道我飯」が閉店していた(金町へ移転)

跡地に動きがあったようですね。というわけで現地へ行ってみました。

船取線沿い、鎌ケ谷駅方面から。

すでに看板ができていました

初富駅方面から

シャッターが閉まっていて店内は確認できませんでした

看板。野菜大盛無料とあります。

オープンの張り紙

11月6日(水)オープンと書いてありました。

看板のビジュアルから推測するに、がっつり系のラーメンでしょうか。

鎌ケ谷にまた新しいラーメン屋がオープンしますね。どんなラーメンが食べれるのか楽しみです。オープンしたら食べに行ってきたいと思います。

 

 

【周辺の人気記事】

本場博多の “ごぼ天うどん” が鎌ケ谷で食べれます

鎌ケ谷市民のソウルフード「博士ラーメン」は医師家系が作る奇跡の1杯だった!

鎌ヶ谷の生パスタ手作りピザの店「Coca(コカ)」でモチモチ食感のナポリタンを食べてきた

鎌ヶ谷駅そば、本格イタリアンと洋食を気軽に楽しめる洋風居酒屋「Cafe&Diner Alba」がオープン

鎌ケ谷駅そばにオープンした“呑める”からあげ専門店「極上からあげ こっこ」【実食レポ】

鎌ケ谷駅前に“ニュータイプ”のカラオケ居酒屋がオープン「謳い処ゆき屋」。魚が美味い居酒屋「味幸房」の隣

鎌ケ谷駅近く、精工舎通り沿いにオープンしたベーグル専門店「manana bagel」実食レポ

鎌ヶ谷の住宅街で、四季折々の自然を眺めてゆったりできるカフェ「森のカフェはやしみず」

 

関連記事