toggle
2020-04-27

京成船橋駅そば、骨付地鳥炭焼 日向 船橋店【テイクアウトグルメ】

新型コロナウィルスの感染拡大で、お店に食べに行く機会も減り、多くの飲食店の営業にも深刻な影響が出ています。

そんな中で「テイクアウト」を始めるお店も増えているので、少しでもその情報を広めていければと思い、当サイトでもテイクアウトグルメ情報を発信していきます。

今日ご紹介するのは東初富の「骨付地鳥炭焼 日向 船橋店」です。

 

店舗情報

店舗外観(ビルの2階です)

住所/船橋市本町1-11-27 時田ビル202

TEL/047-401-3133

営業時間/17:00〜24:00(LO.23:00)

定休日/不定休

備考/P無し(近隣にコインパーキングあり)、喫煙可

↓地図はこちら

メニュー、料理

テイクアウトメニューはこんな感じ↓

テイクアウトメニュー

地鳥炭焼き

本場宮崎の地鳥の炭焼きをはじめ、お店の人気メニューがお持ち帰りできます。炭焼きは真空パック包装で持ち帰っても一層美味しくいただけますよ〜。

強烈な火力でいぶしながら焼かれる

噛みごたえのある鳥の旨味、スモーキーな風味はお酒にピッタリ!

チキン南蛮もボリューム満点でオススメ

 

お店のこと

過去の取材記事はこちら↓

これぞ本場宮崎の味!燻し焼かれた鶏の旨味に悶絶必至!「骨付地鳥炭焼 日向 船橋店」

「日向」は創業者が宮崎県延岡出身で、神戸三宮に本店があり、東京新橋に2店舗、昨年ここ船橋に4店舗目ができました。宮崎から直送で仕入れる鳥を、炭火でいぶしながら焼く宮崎県の郷土料理「鳥の炭焼き」は絶品!家でビールと一緒に楽しみたいですね〜

気になった方は是非テイクアウト買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

テイクアウト店舗の情報募集中!

自薦他薦は問いません。下記のフォームより情報お寄せください↓

テイクアウト情報提供フォームはこちら

関連記事