toggle
2020-04-28

船橋駅本町1丁目交差点そば、自然派ワインとアテF【テイクアウトグルメ】

新型コロナウィルスの感染拡大で、お店に食べに行く機会も減り、多くの飲食店の営業にも深刻な影響が出ています。

そんな中で「テイクアウト」を始めるお店も増えているので、少しでもその情報を広めていければと思い、当サイトでもテイクアウトグルメ情報を発信していきます。

今日ご紹介するのは船橋本町の「自然派ワインとアテF」です。

 

店舗情報

「自然派ワインとアテF」外観

住所/船橋市本町3-1-2

TEL/047-425-2361

営業時間/Lunch 11:30〜14:15(月〜金)

Dinner 18:00〜1:00(月〜木・土) 18:00〜3:00(金) 14:00〜22:00(日)

定休日/不定休

備考/禁煙(22時〜カウンターのみ喫煙可)

↓地図はこちら

 

メニュー、料理

テイクアウトメニューはこんな感じ↓

テイクアウトメニュー

生ハム・サラミ盛り合わせ(大)

概念の変わる生ハムでおなじみのこちらの生ハム。スーッと口の中で溶けていく生ハムは一度食べたら病みつきです。

前菜盛合せ

店名の通りワインによく合う料理が美味しいFさん。季節の食材を使った前菜や生ハムをテイクアウトして家でワイン飲んだらついつい飲みすぎてしまうこと請け合いです。

 

お店のこと

過去の取材記事はこちら↓

概念の変わる生ハムを食べて概念が変わった!「自然派ワインとアテF」@船橋市本町

お酒が大好きなオーナーの橘さん。生産者のバックグラウンドが見える自然派ワインの美味しさに魅せられてワインがメインのお店になりました。生ハムを始めワインにあうアテがとても豊富です。

気になった方は是非テイクアウト買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

テイクアウト店舗の情報募集中!

自薦他薦は問いません。下記のフォームより情報お寄せください↓

テイクアウト情報提供フォームはこちら

関連記事