toggle
2020-05-06

二和向台駅、40年以上継ぎ足したタレが自慢の焼鳥屋「伏見屋」【テイクアウトグルメ】

新型コロナウィルスの感染拡大で、お店に食べに行く機会も減り、多くの飲食店の営業にも深刻な影響が出ています。

そんな中で「テイクアウト」を始めるお店も増えているので、少しでもその情報を広めていければと思い、当サイトでもテイクアウトグルメ情報を発信していきます。

今日ご紹介するのはの二和向台にある「伏見屋」です。

 

店舗情報

「伏見屋」外観

住所/船橋市二和東6-17-37

TEL/047-447-1355

営業時間/17:00〜24:00

定休日/月曜

備考/喫煙可

 facebookページはこちら

↓地図はこちら

 

メニュー、料理

テイクアウトメニューはこんな感じ↓

テイクアウトメニュー

焼き鳥は13種。151円〜

手羽餃子 486円

から揚げ 486円

やきとり丼 594円

テイクアウトは13種類の串焼きと、人気の揚げものや、丼ものをご用意。
鮮度の良い鶏肉を毎日串打ちをして、柔らかくジューシーに焼き上げた伏見屋の焼き鳥。
40年以上継ぎ足し続けた自家製タレのタレ焼きと、ヒマラヤ岩塩を使った塩焼きが選べます。

 

お店のこと

過去の取材記事はこちら↓

二和向台で40年以上!継ぎ足し続けたタレと約40種の芋焼酎が揃う焼鳥屋「伏見屋」

二和向台で40年以上の歴史を持つ焼き鳥屋です。現在は2代目の伏見太郎さんがお店を切り盛りしています。自慢の焼き鳥に一品料理、お酒は芋焼酎の品揃えがとても豊富です。

大ぶりで食べ応えのある伏見屋さんの焼き鳥は、ふっくら焼きあがっていてとても美味しいですよ〜。

気になった方は是非テイクアウト買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

テイクアウト店舗の情報募集中!

自薦他薦は問いません。下記のフォームより情報お寄せください↓

テイクアウト情報提供フォームはこちら

関連記事