toggle
2020-07-21

小室駅近くにある老舗定食屋「レストラン伊藤」が閉店していた

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

小室にある老舗の定食屋さん「レストラン伊藤」が閉店していました。

なんちゃんさん 情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地に行ってみました。

県道288号線沿い、この先を行くと小室駅。

小室駅方面から。ファミリーマートの向かいにあります

「レストラン伊藤」外観

赤い看板が目印でした

閉店の張り紙

張り紙によると3月末をもって閉店となったようです。昭和54年にオープンし42年間愛された老舗の定食屋さんでした。ラーメン、中華、揚げ物など多彩なメニューがあり、オリジナルのじゅうじゅうポーク定食、旨か丼などオリジナルメニューも人気がありました。こうしたお店がなくなるのは残念ですね。長い間お疲れ様でした。

 

関連記事