toggle
2018-05-05

【鎌ケ谷船橋あたり】2018年4月の人気記事ランキング

先月から始めた、鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

今回は2018年4月ののアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

10位 シャポー船橋が2月9日グランドオープン。一足お先に店内見てきました(前編〜南館〜)

前回4位にランクインしていたシャポー船橋の内覧会の記事がまたまたランクイン!

シャポー船橋とネット検索すると上位に表示されるのでその影響でしょうか?

 

9位 貝柄山公園の横にあるガレット専門店「貝柄山ガレット」に行ってみた

美味しいガレットを食べることができるお店。

味だけでなく、内装もおしゃれなのですごく居心地が良いお店です!

 

 

8位 ふなっしー効果絶大!昨年開催「ラーメン得々スタンプラリー」新記録達成

毎年開催されているラーメンスタンプラリーの合計杯数が、ふなっしー効果で過去最高を大幅に越える数になったという記事。

さすがふなっしーですね!!

 

 

7位 西白井にある『安全地帯』ドラムの田中さんが経営する「Y’s cafe (ワイズカフェ)」は珈琲、料理全てのクオリティが高かった

一杯ごと豆を挽いてハンドドリップで丁寧に入れてくれます

「安全地帯」のファンのみならず、地元白井の人々に愛されているY’s cafe(ワイズカフェ)。

こちらの記事は大変反響があり、facebookでのイイネの数も多かったです。

 

 

6位 イオンモール船橋の店舗が色々入れ替わっていた【開店・閉店まとめ2018春】

前回2位だった記事。

開店・閉店情報は現地に行かないとなかなか知ることができない場合も多いので、今後もあたりでは積極的に掲載していけたらと思います。

 

 

5位 白井駅近く県道189号線沿い 「FLAT VILLAGE COFFEE」が4/24にオープンするみたい

開店前から気になっている方が多かったようで、こちらの記事も反響が大きかったです。

 

 

4位 来年2月9日にオープンする「シャポー船橋 南館&本館1階・B1階」に入る53店舗が決定!

前回1位の記事。

やはり今回もランクインしましたね!いつまでランクインするのか、要注目です!!

 

 

3位 船橋郵便局の隣にある「家庭料理居酒屋ちぃ」が気になって仕方ないので行ってきた

3位は「家庭料理居酒屋ちぃ」さんの取材記事がランクイン。

飲む事が大好きな二人が始めたお店だけあって、料理やお酒の品揃え、お店の雰囲気が抜群に良いです!

黄色いのれんが目印です。ぜひ足を運んでみてください、オススメです!

 

 

2位 【続報】4/24にOPENする白井の「FLAT VILLAGE COFFEE」一足お先に店内見てきました

2位には「FLAT VILLAGE COFFEE」の内覧会の記事がランクイン。

0歳〜高齢者までどなたでも気兼ねなく幅広い方に利用していただけるように設計されたカフェ&レストラン

カフェとしてだけでなく、保育士や看護師の資格を持ったスタッフが働いているので育児の相談などもできます。

まだまだたくさんの魅力があるので、詳しくはこちらの記事をご覧ください!

 

 

1位 next船橋の店舗が色々入れ替わっていた「開店・閉店まとめ2018春】

1位はnext船橋の開店・閉店情報でした。

こちらの記事は4/17に掲載しましたが、いっきにアクセス数が伸びました。

イオンモール船橋もそうですが、やはり開店・閉店情報は反響がありますね!!

 

2018年4月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきたいと思いますので、鎌ケ谷船橋あたりをよろしくお願いいたします!

関連記事