toggle
2019-01-14

アクロスモール新鎌ケ谷1Fにミスタードーナツがオープンしてる

昨年10月にアクロスモールの開店閉店の動きを記事にしましたが、その中でミスタードーナツが12月28日にオープンしたという情報を複数の読者の方からいただいたので先日行ってみました。

のりさん・匿名さん情報提供ありがとうございます!

皆さんも気になる&オススメのお店や、街の疑問などありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

場所はアクロスモール1Fのくすりの福太郎の前です。

福太郎の目の前です

角から

反対側から

もともとアンブレッドというパン屋さんがあったところですね。

店内はこんな感じ

通路側にもテーブル席があありました

ミスドは新鎌ケ谷だと、だいぶ前にイオンの中にありましたが、今度は反対側のアクロスモールにできました。

ドーナツ好きの方には嬉しい出店ですね。かくいう私もドーナツ好きです。

 

 

 

関連記事