toggle
2019-03-03

鎌ヶ谷大仏駅そば県道57号線沿いに「コインランドリー21」がオープンしてる

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

咲が丘にコインランドリー21がオープンしていました!鎌ヶ谷大仏駅の近く、24時間営業のようです。

情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

という訳で早速現地に行ってみました。

県道57号線、鎌ヶ谷大仏の交差点から二和向台方面へセブンイレブンの隣、ファミリーマートの向かいにあります。

鎌ヶ谷大仏交差点方面から。ファミマの向かい

二和向台方面から

↓地図ではこちら

ここはもともとコスモ家具があってその後は駐車場になっていましたが、先日工事しているのは見ていて何ができるのかなと思っていたらコインランドリーだったのですね。

2月21日オープンだったようです

大型の乾燥機もあったので布団なども大丈夫ですね

建物は2Fが住居になっていました。駐車場は裏にあります

駅から近くて24時間営業なので何かと便利に使えそうですね。

 

 

 

関連記事