toggle
2019-04-14

新鎌ケ谷駅前「ブックマート」跡地に「もののこころ」というラーメン屋ができるようです

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

新鎌ケ谷駅前のブックマート跡地に、東松戸にあるラーメン店「もののこころ」の系列店ができるみたいです。

春一番さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

今年の1月末に惜しまれながら閉店したブックマート新鎌ケ谷店、その跡地に動きがあるようですね。早速現地に行ってみました。

あっ!工事している

店舗正面

新京成改札側から

まだ看板などは出ていませんでしたが、工事している方に聞いてみたところ情報の通り「もののこころ」というラーメン屋さんだとのことでした。

当サイト連載企画「マッスルラーメンレポ」担当の一場氏曰く「東松戸にある鶏白湯のお店です」と即答が帰って来ました。

公式ホームページを見てみると、カフェのようなお洒落な雰囲気のお店ですね。

オープンしたら食べに行って見たいと思います。

もののこころ公式ホームページ

 

 

関連記事