toggle
2019-07-13

木下街道沿いの「オフハウス鎌ケ谷店」が近隣店舗との統合により7/15に閉店

複数の読者の方から情報提供がありました。

<情報>

オフハウス鎌ヶ谷店が店舗統合により7/15で閉店するみたいです。長年あったので寂しいです。

まりんさん、ちょびたさん、おさむさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

と言うわけで早速現地へ行ってきました。

木下街道沿い、鎌ヶ谷大仏方面から。セブンイレブンの隣

コナカの手前です

白井方面から

店舗正面

閉店の張り紙がありました

7月15日をもって閉店と書いてありました。

理由は近隣店舗のオフハウス鎌ケ谷道野辺店との統合とのことです。

オフハウス鎌ケ谷道野辺店は、ユニオン通り沿いにある店舗ですね。

↓地図はこちら

オフハウスもだいぶ以前からこちらにある店舗なので今回の閉店を残念がる声も多いですね。

7/5から店内在庫処分セールをやっているので、最後に掘り出し物を見つけに行ってみてはいかがでしょうか?

また跡地に動きがあったら記事にしたいと思います。

 

 

関連記事