toggle
2019-05-14

鎌ケ谷市役所そば「とりどーる鎌ケ谷店」跡地に「いきなりステーキ」が6/19オープン予定

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

鎌ケ谷市役所近くの「とりどーる」跡地に「いきなり!ステーキ」が6月19日(水)オープン予定のお知らせが出ていました。

のりさん、けい☆さん、昔カニ族さん、K・Iさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

以前とりどーる鎌ケ谷店の閉店は記事にしました(記事はこちら)。

先日通りかかった際に跡地で工事をしていたので、何が入るのか注目していましたが「いきなりステーキ」が入るとの情報があり、早速現地にってみました。

↓場所はこちら

看板にいきなりステーキ6/19OPENと出ていました。

市役所方面から

初富駅方面から

6/19オープンです

街道沿いで駐車場もあって、いきなりステーキとしては結構大きな店舗になりますね。

元々はスタンディングスタイル(立ち食い)でステーキを食べるので有名になりましたが、最近はショッピングモールのフードコートなどにも進出しているようにテーブル席で食べれる店舗も増えてきているようです。

ここは果たしてどんな感じになるでしょうか?

またオープンしたら食べに行ってみたいと思います。

 

【周辺の人気記事】

貝柄山公園の横にあるガレット専門店「貝柄山ガレット」に行ってみた

「らーめん紗々」の優し〜いらーめん【あたりグルメ】

北初富駅近くの自家焙煎コーヒー「周珈琲」で、鮮度にこだわったコーヒーを飲んできた

初富駅そばにある「バル イロドリ」で絶品のだし巻き玉子と、可愛い看板猫に会ってきた

新鎌ケ谷にOPENした“コスパ抜群”の天ぷら専門店「白花咲々(てんぷらさくさく)」実食レポ

新鎌ケ谷駅前、ついつい長居してしまう居心地の良いカフェ「波音」

新鎌ケ谷の住宅街にあるスペインバル「バルコ・ピラータ」に行ってみた

市制記念公園の先にある噂の「電車展望スポット」に行ってみたのだが…

 

 

関連記事