toggle
2019-08-07

米ヶ崎のセブンイレブンが閉店していた

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

米ヶ崎のセブンイレブンが閉店していました。

ギザみみさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地へ行ってみました。

地図ではここ↓

船橋駅から芝山方面へと向かう道沿い、船取線と交わる交差点の少し手前。

VIVIOフットサルパークの隣です

芝山方面から

閉店しておりました

情報によると6月末で閉店していたようですね。

船橋から高根木戸まで続くこの通り沿いはローソンとファミマが多い印象があります。芝山の方には7月末に新たにセブンイレブンができましたが、米ヶ崎〜飯山満〜芝山の間にはセブンがなくなりましたね。

跡地には何ができるのでしょうか?動きがあり次第また記事にしたいと思います。

 

 

関連記事