toggle
2019-05-30

鎌ケ谷駅前に「ダイハツ千葉 鎌ケ谷店」が6/1移転オープン

今年の1月に記事にしたこちらの記事↓

鎌ケ谷駅前の東口駐輪場跡地にダイハツの店舗ができるようです

先日前を通ったら店舗が出来上がっていました。

おお!出来上がっていますね

鎌ケ谷駅方面から

馬込沢方面から

中古車の販売もあるみたいですね

 

6月1日オープンの張り紙がありました

こちらはユニオン通り沿いにある「ダイハツ千葉 鎌ケ谷店」の移転オープンになります。

ープニングイベントが6/8、6/9にあるようですね。

詳しくは鎌ケ谷店のブログなどをチェックしてみてください

 

【周辺の人気記事】

5年半の時を経て、鎌ヶ谷で復活オープン!「BAR PIECE MAIN」

鎌ケ谷駅そばにオープンした“呑める”からあげ専門店「極上からあげ こっこ」【実食レポ】

鎌ヶ谷の住宅街で、四季折々の自然を眺めてゆったりできるカフェ「森のカフェはやしみず」

鎌ヶ谷の生パスタ手作りピザの店「Coca(コカ)」でモチモチ食感のナポリタンを食べてきた

本場博多の “ごぼ天うどん” が鎌ケ谷で食べれます

船取線沿い、囲炉裏でじっくり焼いた絶品いわなを食す「いわな料理 會山」

日ハム選手御用達!鎌ケ谷の「東新軒」で噂の新メニュー“輝星くんカレー”実食レポ

写真で見比べる今と昔→「今昔物語」鎌ケ谷〜すずらん通り〜

 

関連記事